影山優佳ちゃんの「のっくはさんかい」

日向坂46

2022年9月18日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「のっくはさんかい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



のっくはさんかい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45502?ima=0000&cd=member

ブログの概要


すーじー「昨日部屋でラップの音聞こえませんでした?」

このかげ「え、こわいやめて〜〜」
すーじー「いやまあ気のせいだと思うんですけどめっちゃラップっぽくて!」
かげ「流石に怖いわ。あ、でも昨日部屋のドアノックする人いたよね!」
はなちゃんず「え…?」
かげ「え…?」
こんちゃ!
影山優佳です!
本当にあった怖い話。私は多分ノンフィクションよりフィクションの方が怖く感じるタイプなのかもです。笑
ということで取り急ぎ…
Happy Smile Tour 兵庫公演二日間ありがとうございました!
兵庫でみなさんに会えた!お久しぶりかな?初めましてかな?
5年前けやき坂時代にお邪魔させていただいた以来でウキウキしていましたが…
ひとつ、ぜひまたライブを観にきてくださる機会がありましたら会場見渡してみてください!
カゲサポがいっぱいいて感動します!❤️❤️
私は毎回してます!✨
そしてさまざまなお仕事をさせていただくたびにその赤がひとつひとつ増えているような気がして、
日頃の励みにもなっています!
いつもありがとうございます!!
たくさんのおひさまが日向坂46に会いたい!と思って会いにきてくださってることが本当に光栄で誇らしい気持ちです😊
また、お肉やゴーフルをはじめ神戸のおいしいものをみんなと一緒に食べられて幸せでした🫶
image0.jpeg
今日はハタチズ(ともに21)でお揃い三つ編みでした🫶🫶
同い年は自然と意思疎通しちゃうのよ〜〜笑
image1.jpeg
日向坂46 8thシングル『月と星が踊るMidnight』のミュージックビデオがついに公開されました✨
新曲MVのオフショットや想いが本当に本当にたくさんありますので、
今後ともブログやインスタ(20万人ありがとう!もっともっと輪を広げていけるよう一緒に進んでいきたいです!)やメッセージを楽しんでいただけますと嬉しいです!
宣伝もよろしくお願いします😊
そして今日の日向坂で会いましょうでは、
『月と星が踊るMidnight』初披露の様子やフォーメーション発表が放送されます!
こちらもお楽しみに☺︎
これからの日向坂をお楽しみに☺︎
image2.jpeg
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「のっくはさんかい」