北川悠理さんの「嬉しいお知らせ☺︎」

乃木坂46

2022年9月18日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「嬉しいお知らせ☺︎」

本日次のブログは北川悠理さんです。



嬉しいお知らせ☺︎

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100706

ブログの概要

こんにちは!

今日は早速嬉しいお知らせがあります☺︎

「ザ・タイムショック2022

 〜超ハイレベルクイズ王決定戦SP~」に

出演させて頂きます!!

放送は、来週

9/21(水曜日)19:00-21:48
の、

3時間です!!

是非この時間はスケジュール帳に、

「ザ・タイムショック2022」と書いておいてください!私も書いてあります

歴史ある素敵な番組に出演させて頂けること、

とても嬉しく思います。

有難い機会に大変感謝しています。

実はこの出演が決まってから、

スタッフさんなど周りの方がとても喜んでくださって

中には、私が普段ゆったりと過ごしているからか、時間制限に追われる今回の形式でしっかり答えられるか、愛をもって心配してくださっていたメイクさんも

結果は、どうだったのでしょうか??

是非是非是非、ご覧頂きたいです!!

また詳細は放送が近付いたらお話しさせてください☺︎

本当に本当に、決まった日から毎日緊張していましたが、

心から楽しい1日でした!ということだけ先にお伝えさせてください!

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!




今日は他にも嬉しいお知らせがあります!

B.L.T. 11月号さんに載せて頂いています!

テーマは「ワンダーランド」

とても、不思議な世界観でした。

風船を持ったり、湖に行ったり、

奇跡のようなことがおきたり。

言葉では表せない空間、

まさしくワンダーランドでした。

私も仕上がりがとても楽しみで、

何冊か買って宝物にしようと思っています。

というくらい、幸せな撮影でした☺︎

みなさんにも是非、ご覧頂けると嬉しいです!

https://7net.omni7.jp/detail/1107334281

こちらから購入して頂くと、

私のポストカードが付いてくるようです~

また発売されたらオフショットたくさん共有させてください!◎

最後に、遅くなって申し訳ないのですが

明日あたりからツアーのブログをまた更新させて頂こうと思っています。

写真メインになると思うので、よかったらこちらもご覧ください☺︎

それでは!月末にはライブもあったり、

9月、盛りだくさんで色々と楽しみですね!🎡

盛りだくさんな日々を過ごせるのも、

こうして嬉しいお知らせをたくさんさせて頂けるのも、

全部みなさんのおかげです。

またたくさんみなさんと幸せを共有できるよう、

新しいことにも挑戦し色々な景色をみなさんと分かち合えるよう、

一生懸命頑張ります。

9月後半もよろしくお願いします!!

では、今日はオンラインミートアンドグリートでお話しできること楽しみにしています!🌷

いつも、とってもありがとうございます☺︎

引用元:北川悠理さんの「嬉しいお知らせ☺︎」