齋藤冬優花さんの「⚡️🦢⚡️」

櫻坂46

2022年9月18日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「⚡️🦢⚡️」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



⚡️🦢⚡️

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45493?ima=4830&cd=blog

ブログの概要

昨日は「イナズマロックフェス 2022」に出演させていただきました!!

現地まで応援に来てくださったBuddiesの皆さん、本当にありがとうございます🥹♡

4年前に欅坂46として出演させていただいたのですが、櫻坂46としての出演は初めてです☺️

またこうしてステージに立たせていただけて、本当に感謝しています。

主催をされている西川貴教さんは4年前と変わらずとても心のお優しい方でした…。

そして、滋賀県出身の唯衣ちゃんの夢も叶って本当に良かったです!!

唯衣ちゃんに出会って、前よりも琵琶湖を意識するようになったので、しっかりと琵琶湖を目に焼き付けてきました🫶🫧

もうすぐ始まるツアーのリハーサルもがんばります✊

引用元:齋藤冬優花さんの「⚡️🦢⚡️」