影山優佳ちゃんの「あさきゆめ」

日向坂46

2022年9月16日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「あさきゆめ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



あさきゆめ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45483?ima=0000&cd=member

ブログの概要

学校に別に禁止されてるわけでも許されてるわけでもないけどMr.ポテトヘッドを持って行って、
先生に「誰だ〜この学校にMr.ポテトヘッドを持ってきたやつは〜。」
って嫌味っぽく怒られるのやってみたかったです。
こんちゃ!
影山優佳です!
答え: 2
数字は指の数を表しています。
0 = ✊グー
2 = ✌️チョキ
5 =🖐パー
ということでこの式は式ではなく、じゃんけんになっていました!
よって、
2 ×
5
×
5
のじゃんけんは、
チョキとパーとパーなので、
答えはチョキ✌️の2になります!
シンプルながらひらめかないとむずかしい!そして、ひらめいたときはスッキリするような謎を作ってみました☺︎
#影山謎や#影山クイズを出題した時に、リアクションをくださったりファンの皆さん同士でヒントを出し合ったりしてくださって本当にありがとうございます!!
これからも皆さんと一緒に楽しんで盛り上げていきたいです✨
⭐️DAZN『内田篤人のフットボールタイム#99 』配信中です!
以前の放送回で「スカウトの方に話を聞いてみたい」と発言して内田さんに褒められたのですが、
それがなんと早速本当に企画にしていただいたんです!
鹿島アントラーズのスカウト椎本邦一さんがスカウトのあれこれをお話ししてくださっています!
私もスタジオでお聞きしたかったです😭😭
私からはビデオレターを寄せております。そちらで質問をさせていただきました!
ぜひみなさんもご覧くださいませ⚽️
⭐️ちゃんにぶとライブの待ち時間にスプラトゥーンをする約束をしました。
image0.jpeg
写真撮る時に動かないでよ🙃
image1.jpeg
私の笑いすぎはいつかなおさなければいけないとは思っています🙃
でも、2人ともローラーらしい。
1チームに同じ武器はいない方がいいのかしら?
教えてもらおっと!
このTIFの日のお写真をまだみなさんにあまり共有できていなかったのでインスタに載せると思います!✨
いよいよ明日からはHappy Smile Tour2022 神戸公演です!✨
素敵な時間を皆さんとともにできますように🍀
みんなの心はいつもいっしょです⛩
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「あさきゆめ」