5期生リレーの「青春🌸   川﨑桜」

乃木坂46

2022年9月14日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「青春🌸   川﨑桜」

本日次のブログは5期生リレーです。



青春🌸   川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100695

ブログの概要

皆さんお久しぶりです👼🏻

10日間も色んなことを頑張った皆さんは
本当に本当に偉いですよ〜!!!
今週も桜と一緒に頑張っていきましょー☺️🫰🏻
先日、9/10は中秋の名月でしたね🌕
みなさんはお月見団子、食べましたか?
私はというと、、、
食べれませんでした、笑
十五夜は空気が澄んでいて、
1年で最も月が美しいとされる日だそうです💫
月は満ち欠けがあるものなので、
昨日と今日では少しずつ
違う形になっていますよね、
私はその日ごとに違った月の形を
観るのを楽しみに夜にお散歩を
したりしています🌙
満月をみれば、
その日しかみれない特別感を
味わえて、
明日はいいことがあるかなあ、
とか、
考えてみたりしています笑
先日のオンラインミート&グリートに
お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました👼🏻🤍
質問!
🌸初めてのミーグリどうだった??
🤍ずーっと前から楽しみにしていたのですが、
 本当にすっごくすっごく楽しかったです!!💖
 ずっとずっとこの時間が続けばいいのにー!
 って思うくらい本当に楽しかったです笑
 5期のみんなに、
 「今日の桜なんか、テンション高くない?!」
  と言われるくらい1日中テンション高かった
  です笑
 でも皆さんが何をしたら喜んでくれるのかわからなくて、
 わりと私がずっと喋ってしまったのを反省しています。。🥺
 私のことを応援して下さっている人なんて
 本当にいるのかな。
 とか、最近すごくネガティヴに
 なってしまうことが多かったのですが、
 皆さん本当にすっごく優しくて、
 沢山の元気をもらいました。
🌸ミーグリでお話しするときに心がけていることはある?
🤍来てくださる方一人一人の思い出に残る
 オンラインミート&グリートにしたいなと
 思いながらやりました!
 皆さんが喜んで下さるお話しが出来ていたか
 不安ですが、、、
 桜なりに精一杯頑張ったので
 楽しんでいただけていたら嬉しいです😊
 ミーグリで沢山の方が自撮りを載せてほしいと言って下さったので、、
 
久しぶりに自撮りをしてみました😳
自撮りが苦手なのでいつも何百枚も撮っても
上手くいきません、、笑
もっと練習頑張ります!笑
今週のミーグリもとっても
楽しみにしています💖🤍
早く日曜日にならないかなあ!!
先日、「らじらー!サンデー!」に
出演させていただきました!!
 
初めての生放送、
最初の方はとっても緊張していたのですが、
樋口さんをはじめ、
藤森さんや吉村さんがとっても優しく
フォローして下さったおかげで、
すっごくすっごく楽しかったです!!
後日自分の放送分を聴いてみたのですが、
言ってることがそれはもう破茶滅茶で、
びっくりしました。
要練習ですね。
私が1番楽しかったのは、
花火大会風のドキドキシチュエーションと
吉村さんとアドリブでやったシーンです。
映画みたいなセリフばかりで、
読んでいてすごく楽しかったなあ笑
私がセリフを言った後に
流れるBGMが毎度毎度すごくエモくて、笑
選曲といいタイミングが完璧で
次はどの曲が来るのかなあ
とか楽しんでました笑
あの日から若者のすべてが頭から離れなくなってしまって、毎日聴いています笑
アドリブシーンが私にとっては1番の最難関でした。
吉村さんの演技力がすごくて、
私なんて足元にも及べず、
最後までいくのですら一苦労でした😱
これも要練習リストにいれないとですね、
樋口さんをはじめ優しい皆さんのおかげで
あっという間に1時間30分が終わってしまって、
もう終わっちゃうなんて悲しいな😢
ってずっと思っていました。
またいつか皆さんとらじらー!サンデーで
ご一緒出来る日を今から楽しみにしています💫

この間、大好きなスケート時代の親友と

久しぶりに遊びにいってきました〜✨

 素敵な空
今回はいつもより多めに
質問に答えていきますねー!!!!
質問コーナー
🌸ミーグリいったら桜ちゃんのことがもっと好きになっちゃいました!どうすればいいですか??
🤍わー!!それはすーっごく嬉しいです😳
 これからもっともっと桜のこと好きになって
 欲しいです👼🏻🤍
 皆さんが私のことを好きになる気持ち以上に
私も皆さんのこともっともっと好きになります☺️
 これからもずっと桜のことを好きでいて欲しいです😂
🌸好きなお寿司のネタは??
🤍かっぱ巻きです!
 お寿司屋さんに行ってもほぼかっぱ巻きしか食べません笑
🌸私たちさくたん推しに名前ってまだ無いですよね?
命名お願いします!
🤍えー!そんなものを決めさせていただいていいのですか?!🥲
 せっかくなので皆さんから募集して決めたいです😳
🌸最近ハマってる食べ物は?
🤍最近というか前から好きだったのですが、
 アイスをずっと食べている気がします🍦
 アイスを朝ご飯にしちゃうくらい好きです笑
🌸今までコメントでずっと「桜ちゃん♡」て
 呼んできましたが、どこかのタイミングで
 「さくたん♡♡」って呼んでもいいですか?🥺
🤍もちろんです!!笑
 さくたんって呼んでくれたら桜も嬉しいです🫶🏻
🌸焼肉?寿司?どちら派?
🤍焼肉です!
 焼肉も大好きだし、キムチ特にオイキムチが好きで、あと石焼ビビンパも大好きです🤍
🌸さくたんの前髪の作り方(セット方法)
🤍髪を巻くというよりは、
ストレートアイロンで
真っ直ぐアイロンを通すだけという感じです!
 アイロンを通してちょうど眉毛の下くらいの長さが自分の中ではベストです!
🌸プレイリスト知りたい!
🤍最近聴いているのは、
 きのこ帝国さんの「金木犀の夜」
 BAKさんの   「パラレルワールド」
 postmanさんの 「ありふれた幸せ」
 FOMAREさんの 「夢から覚めても」
 きゃないさんの 「コインランドリー」
 とかです!
 また次回書きますね〜☺️
🌸個人PVのオフショットみたい!
🤍どーぞ!!!
🌸与田さんとの写真みたい!
🤍4月に撮ったものならありました!笑
🌸筋肉痛に効くちょー可愛い自撮りください!
🤍うさぎのカチューシャで自撮りしてきました!
 筋肉痛治りますように😂🫶🏻
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました👼🏻💖

引用元:5期生リレーの「青春🌸   川﨑桜」