加藤史帆さんの「🧸おしらせ👼🏻」

日向坂46

2022年9月14日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「🧸おしらせ👼🏻」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



🧸おしらせ👼🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45465?ima=0000&cd=member

ブログの概要

日向坂46の加藤史帆です👼🏻
image0.jpeg
くま!
本日から8th Single「月と星が踊るMidnight」発売記念ミート&グリートの第1次応募受付がスタートしました🌙
日程は、

2022113日(木・祝)

2022116日(日)

20221119日(土)

20221127日(日)

20221210日(土)

20221224日(土)

に開催されます

是非かとしとお話ししましょう〜

応募はここからできます🦁

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202210/

一対一で話すのは緊張する!っていう方も、下手かもしれないけど私からもお話しするので是非お気軽に応募してください!

宜しくお願いします〜🙇🏻‍♂️

そしてもう一つお知らせがあります、

本日公開予定だった「月と星が踊るMidnight」のMusic Videoですが公開が延期になってしまいました

楽しみにしていた皆さんごめんなさい!

私たちもまだ観ていないのでどんな作品になっているのか楽しみです

9月18日、22時に公開されますのでお楽しみに💫
image3.jpeg
おやすみなさい!
かとし🧸💫

引用元:加藤史帆さんの「🧸おしらせ👼🏻」