山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ツアー初日!」

日向坂46

2022年9月10日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ツアー初日!」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡ツアー初日!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45423?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!





image1.jpeg

スイカジュース頂きました!



今日からツアーがスタートしますね!

今日は愛知です!



みんながハッピーで笑顔になれるようなそんなライブにしたいです!!


楽しみましょ!








先日さりなさんの休養が発表されました

お隣でずっと元気を貰っていたので寂しい気持ちもありますが、さりなさんそしてまなもさんの分まで頑張ります!



IMG_9915.jpeg

さりなさんと一緒にいるとずっと笑ってます( ¨̮ )

まってますーー!!






image0.jpeg

リハ後の河田さん


IMG_2733.jpeg

ツーショットもとりました




本日22:30


テレビ東京「CHOTeN~今週、誰を予想する?~」に出演させていただきます!!


大家族企画ということでゲストとして呼んでいただきました!



すっごく楽しい収録でした!!



ぜひご覧ください🎮


IMG_2579.jpeg








最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

引用元:山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ツアー初日!」