• ホーム
  • 櫻坂46
  • 森田ひかるさんの「文字や絵って書き足すとどんどん変になって、一番最初のものが結局良かったみたいなことありますよね」

森田ひかるさんの「文字や絵って書き足すとどんどん変になって、一番最初のものが結局良かったみたいなことありますよね」

櫻坂46

2022年9月8日の森田ひかるさんのブログ

森田ひかるさんの「文字や絵って書き足すとどんどん変になって、一番最初のものが結局良かったみたいなことありますよね」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



文字や絵って書き足すとどんどん変になって、一番最初のものが結局良かったみたいなことありますよね

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45408?ima=3049&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
最近は、秋の気配を感じてとても嬉しいです🍁
○○の秋、皆さんはどう過ごされますか?

東京ガールズコレクション 2022
AUTUMN/WINTER
ありがとうございましたー!💐
有観客になってからは初めてだったので、
また違う緊張でしたが、楽しかったです〜
うちわやボードもたくさん見えました!
ありがとうー!!!
イオンカードさんとREDYAZELさんの
ステージを歩かせていただきました。
秋冬のお洋服は、どれも可愛くて
素敵でした^ ^

コートの色が絶妙で可愛い〜
ネイビーのネイルもしてみました💅🏻

アクセサリーたくさん^ ^

てんてんとりんりん、こっちだよー

りんりんーー笑

👍🏻👍🏻👍🏻
メンバーみんなのステージ、楽屋で
見てました〜
可愛くて綺麗でカッコよかった🌸
現地に来て下さった方も配信を観て下さった方も
ありがとうございましたー!
最後にお知らせ!
🌱9月9日(金)21:00〜
テレビ朝日系「MUSIC STATION」に
櫻坂46が出演させていただきます!
🌱9月10日(土)23:00〜
NHK総合「Venue101」に櫻坂46が
出演させていただきます!
有難うございます!
どちらも生放送なので、緊張しますが
みんなで頑張りますー!
ぜひご覧下さい🌸
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱

引用元:森田ひかるさんの「文字や絵って書き足すとどんどん変になって、一番最初のものが結局良かったみたいなことありますよね」