ポカの「きょうはあの子のたんじょうび」

日向坂46

2022年9月8日のポカのブログ

ポカの「きょうはあの子のたんじょうび」

本日次のブログはポカです。



きょうはあの子のたんじょうび

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45395?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お祝いごとは

なんどやっても

気分がいい

ども、ポカです。

そう、きょうは小坂の誕生日〜

小坂ハッピーバースデー

たくさんセンターをやってきたけど

じつはシャイな小坂

まえに出るタイプではないけれど

気がつくと目で追ってしまう魅力がたっぷり

ポカもシャイなんだけど

なかなか小坂みたいになれないのが公式ペットとしての最近の悩み〜

これからも

やさしくて芯がある小坂らしく自分のペースで

いろんな小坂をみせてほしいです〜

ちなみに

ちまたではポカが小坂推しなのではといわれてますが

公式ペットに贔屓はありませんので〜

ただちょっとなつきたくなっちゃうのは事実だけどね

あらためて小坂誕生日おめでとう〜

なおみくでおわかれ〜

つぎは金村だね

ではまた〜

ポカ

引用元:ポカの「きょうはあの子のたんじょうび」