• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉ちゃんの「旅ブログ ※ブログタイトル募集中です」

森本茉莉ちゃんの「旅ブログ ※ブログタイトル募集中です」

日向坂46

2022年9月6日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「旅ブログ ※ブログタイトル募集中です」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



旅ブログ ※ブログタイトル募集中です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45380?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日伊勢志摩の方に行ってきました!
伊勢神宮には以前行ったことがあったため、今回は鳥羽の方でゆったり過ごしました😌✊🏻
伊勢神宮はほんっとうに広くて、すぐ近くに「おかげ横丁」というお土産やグルメが揃う魅力的な町もありますので
ちゃんと時間を作ってじっくり回るのがおすすめです〜。

鳥羽から島に向かっている時の写真📷´-

かなり久しぶりに遊覧船に乗ったのですが、風がすごく気持ちよかったです!昔の夏休みを思い出しなんだか懐かしい気持ちになりました。

島全体で水族館のショー等をされている場所に行ったのですが、なんとアシカのお名前が「ひなた」ちゃんだったんです(…°・°…)

びっくり!かわいい!笑 ショーを見て森本は終始アシカさんの凄さに感動しておりました🥹💭後で調べてみたら「日向島」というお名前の島でした。

細い木道を少し抜けたら、一気に視界が開けて海が見えてテンションがあがりました。「夏!」って感じの写真!笑

「志摩地中海村」というところにも行きました🏝

こちらは敷地全体から地中海を感じれるホテルとなっておりまして、どこを見ても素敵で癒されました( ¨̮ )♪
あ、そうそう。生まれて初めてうに飯を食べたのですが、すごく美味しくて感動しました!あと、大好きな浜焼きや赤福餅も食べれて幸せでした🤤✊🏻
夏の海も最高だけど、美味しい牡蠣を堪能するためにまた寒い時期にも行きたいな〜。次また色々な所巡りたいので、是非おすすめのスポットやグルメ教えていただけたら嬉しいです!!
暇な時間は旅動画や旅雑誌をずっと観ているくらい旅行が好きなので、これからも旅ブログ書いていきたいと思います🗺
あと、ブログタイトルを旅ブログの時は統一しようと思ったのですが、それも何にしようか考え中です、、。
あと4日後には愛知県だ!ツアー楽しみです( ´꒳` )♪
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「旅ブログ ※ブログタイトル募集中です」