• ホーム
  • 櫻坂46
  • 遠藤光莉さんの「#58 お休みのお知らせ😌🌱」

遠藤光莉さんの「#58 お休みのお知らせ😌🌱」

櫻坂46

2022年9月6日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#58 お休みのお知らせ😌🌱」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#58 お休みのお知らせ😌🌱

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45378?ima=0526&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日は皆さんにお話ししたい事があってブログを書いています。
先程、ホームページで公式にお知らせがありました通り、体調不良の為しばらくの間休養させていただくことになりました。
とってもとっても長い間悩んで、これからも大好きな櫻坂46として元気に活動して行くためどうしたら良いかをスタッフさんやお医者様と相談の結果、今はしっかり療養に専念して体調を整えて、皆さんに元気に復帰する姿を見せたいなと思っています🌱
私は櫻坂の活動、櫻坂のグループ、櫻坂のパフォーマンスをする事が、楽曲が、大好きで大好きで仕方なくて、お仕事以外の日にも次のライブや活動のことを考えて、「これも出たい!」「ここは出たい!」「まだがんばれる!」の連続でここまで来てしまい、なかなか休養をとる事に踏み出せずにいました。
そんな自分を見ていてくれて、親身になって聞いてくれるメンバーがいて、いつも近くにいて一緒に考えてくれて、最近は特にメンバーみんなへの愛がたくさん溢れています。
身近なスタッフさんもいつも私の体調を優先して考えてくださり、ここまで踏ん張って来れました。
皆さんからいただいたたくさんのレターや応援の声にいつも励まされて、今年の夏のフェスにも参加をさせていただきました。
間近に見えるステキな景色や、会場にいるみんなと伴走している一体感が大好きです。
そして、健やかに舞台で踊る姿を皆さんにお届けしたい!と自分自身の気持ちを再確認しました。
なので、マイナスなお休みではなく、お休みをして元気になった私で皆さんの前でもっともっと輝いた姿をお見せできるように、今は療養して体の調子を整えたいと思います。
ほんの少し待っててください😌🌱
必ず戻ってきます🌸

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは☺️
光莉💜🦋

引用元:遠藤光莉さんの「#58 お休みのお知らせ😌🌱」