尾関梨香さんの「ありがとう😊」

櫻坂46

2022年9月5日の尾関梨香さんのブログ

尾関梨香さんの「ありがとう😊」

本日次のブログは尾関梨香さんです。



ありがとう😊

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45354?ima=4756&cd=blog

ブログの概要



こんにちは〜

改めて、オールナイトニッポン0

お聴きくださった皆様ありがとうございました!

遅い時間だったにもかかわらず、

起きていて聴いてくださり、

さらには番組への沢山のメールも送ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

番組に出ると決まった時は、正直生放送だし

つとまるかなと不安しか思い浮かばなかったですが

実際に放送が始まると2時間があっという間で

終わり際にはまだまだ放送つづいてほしかったなーと少し寂しい気持ちになっていました♡

それほど楽しかったということです!!

ずっとやりたかったリスナーさんとの生電話も

ラジオで沢山話してきたおじいちゃんのエピソードを元にした企画も本当に楽しかったー!

あと、姉からメールもいただきました♡

ありがとう🍑

そして、ゲストには井上もきてくれました🦒ありがとう!

ゲストで誰か出てくれるとなった時に、真っ先に思い浮かんだのが井上でした。

井上もこち星4代目パーソナリティとして日々頑張っているので、井上のことも応援していただけたら嬉しいです😊

最終活動日直前に大切で大好きなオールナイトニッポン0のパーソナリティをやらせていただけたことが本当に幸せで嬉しかったです。

新内さんからも放送前に頑張ってねと連絡をいただきました♡

姉さんありがとうですー!!

井上撮📷🫶

本当にありがとうございました!

そして昨日は最後のミーグリ、スペイベのサイン会でした!

画面越しですが会いに来てくださった皆様本当にありがとう。

1stアルバムのミーグリは全3回と少し少なかったのですが、

それでも毎回溢れるほどたくさんの気持ちを伝えてくださりほんとうにほんとうに嬉しかったです♡

皆様からの言葉をきいてミーグリ中、

7年間頑張ってよかったなと心から思えました!

そして、サイン会も。

お一人ずつ大切に言葉を書かせてもらいました。

お手元に届いたらじっくり見て欲しいです!

本当にありがとうございました😊

それから、ミーグリ、サイン会のあと

急遽ですがSHOWROOM配信をちょこっとやらせていただきました〜

見てくれた皆様ありがとうー!

ミーグリで沢山の方に今日でミーグリが最後になってしまうのが寂しいとの声をいただいて

何かお返しできないかなとおもい

3部が終わった後によし!SHOWROOMやろうと思いつきました✌️

きっと1人でやるSHOWROOMは

7年間で初だったのではないでしょうか😊

楽しんでいただけていたら嬉しいです!

そして今週は

冬優花とのリベンジSHOWROOM配信、

莉菜との配信も予定しているので

決まり次第ブログなどでお知らせします📢

SHOWROOMの最後に、

みーとはぶちゃんが来てくれました♡

おつかれのところありがとう😭

ほんとうにやさしい、、、

長くなってしまいましたが

今日は20:05〜

NHKラジオ第1にて『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演します!

久々の出演とっても楽しみです📻

ぜひお聴きください。

そしてその後は

浜松町行きかな〜🤔☺️🤐🤗

おたのしみに!

引用元:尾関梨香さんの「ありがとう😊」