佐藤楓さんの「乃木坂46_3期生 315.」

乃木坂46

2022年9月4日の佐藤楓さんのブログ

佐藤楓さんの「乃木坂46_3期生 315.」

本日次のブログは佐藤楓さんです。



乃木坂46_3期生 315.

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100669

ブログの概要





今日9/4は3期生6周年。

そして乃木坂46に加入して丸6年!

みんなおめでとう〜!!

そしていつもありがとう!!

支えてくださるみなさんもいつも本当にありがとうございます

みなさんの支えがあって今年もこの日を迎えることができました

年々9/4はお誕生日と同じくらい自分の中で大切な日になっている気がします😌

先日の神宮での「僕が手を叩く方へ」。

ファンの皆さんの私たちにも聞こえるくらいの大きなクラップと、

3期生みんなの気持ちが一つになっていると実感したその瞬間は泣きそうにもなったけどそれより「今この瞬間すごく幸せ」「3期生でよかった」

という思いが上回って笑顔が溢れました

あの瞬間は何にも変え難い宝物のような瞬間でした

ここまで導いてくれてありがとう

過去の思い出も全部抱きしめて今いるみんなで進んでいく未来も見守っていてください

私たちも乃木坂46を守り続けていきます

3期生が大好き。

7年目もよろしくおねがいします💭

全国ツアーではなかなか11人揃った時が少なかったからそれぞれとの写真📷🤍

りりあとれのがいなかったけど気持ちは一緒!

この写真結構好きなの

神宮はみんな揃ってよかった!

短いけど今日はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございました

またね〜

引用元:佐藤楓さんの「乃木坂46_3期生 315.」