• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーの「優しさと愛に溢れた乃木坂  奥田いろは」

5期生リレーの「優しさと愛に溢れた乃木坂  奥田いろは」

乃木坂46

2022年9月2日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「優しさと愛に溢れた乃木坂  奥田いろは」

本日次のブログは5期生リレーです。



優しさと愛に溢れた乃木坂  奥田いろは

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100665

ブログの概要

皆さんこんにちは〜
おくだいろはです
今日もブログを開いてくれてありがとうございます🧡
真夏の全国ツアー2022
完走!
約1ヵ月半、全国各地で15公演
長いようで短い夏でした。
沢山の大切な思い出ができたし、先輩や5期生のみんなから色んなことを学べた気がします✨
今までは、5期生としてでしか一緒にステージに立ったことが無かったのですが今回は各期シャッフルしてのユニット曲があったので、いろんな先輩達と一緒に披露できたのが嬉しかったです。
ちなみに私は「僕のこと、知ってる?」と「太陽に口説かれて」を披露させていただきました。
「僕のこと、知ってる?」では麦わら帽子とひまわりのマイクスタンド使った演出で、夏っぽくて可愛かったです。
そして歌詞が切なくて、今まで以上に好きな曲になりました。
「太陽に口説かれて」では大人っぽい曲なので、等身大の私ではなくて29歳カフェ店員かずえを召喚!笑
シンメが梅澤さんだった公演が多くて
色気、大人の余裕さを表現するのにたくさんお勉強になりました。
大人っぽさを出せてたらいいな〜!
そして、乃木坂のジンクス
「神宮でライブをすると雨が降る」との事。
リハの時は晴れていたから「まさか雨なんて降るはずない」と思っていたら公演直前からパラパラと雨が…!!
2日目は超大雨☔️
もはや演出なのではと疑うくらい、ライブに合わせて雨が降りました。
びっくりですね!
皆さん体調崩さなかったですか?
好きというのはロックだぜ!でタオル回しすぎて筋肉痛になりませんでしたか?
私はなんとか無事です😂
雨の中のライブ、余計なものは捨ててとにかく楽しめました!
昔から雨の日は傘をささずに歩くのが好きだったから、私の中では最高の気分でした🎶
足元の悪いなか、来てくださりありがとうございました。
そして全国ツアーを通して改めて乃木坂の温かさを知りました。
メンバーの皆さんはもちろん、マネージャーさんやスタッフの皆さん、そしてたくさんの愛を伝えてくださるファンのみなさん。
誰が欠けても成り立たない、みんなで支えあってできたステージなんだと思います。
乃木坂に関係している全ての皆さんに、本当に感謝します
いつもいつもありがとうございます。
そして5期生のみんな。
たくさん頼ってしまった部分も多いけど、ツアーが始まる前よりも団結力が高まった気がするし、みんなとだから乗り越えられたと思う、本当にありがとう。
改めてこれからもよろしくーーーー!
そして今回、神宮のライブはなおなおと一緒にステージに立つ事ができなくてすごく寂しかったですが、みんなで「なおなおの分まで」といつも以上に頑張れた気がするよ。
メンバーのいい所を沢山見つけてくれたり、3日間毎日今日も頑張ってねと連絡してくれてありがとう🥺
今度は絶対に5期生11人揃って、神宮に立とうね!
(ツアーの写真は沢山あるのでこれからもちょくちょくあげると思います✨)
ーーーーーーーーーーーーーーー
8月31日に30thシングル「好きと言うのはロックだぜ!」が発売されました!
シングルの特典として、5期生の個人PVが収録されます。
先日、YouTubeで予告映像が公開されたのですが見ていただけたでしょうか?
まだ見れてない方はここから
予告編だと、ただの動物園ロケなのですが、
本編をみたら…!まさかの展開です!
あまり詳しくは言えなくてすみません…
ぜひぜひご覧ください🦙
(私はType-Cに収録されます!)
お楽しみに
ーーーーーーーーーーーーー
ちょっとここで雑談!
この間質問で朝と夜に決まったルーティーンはありますかと聞かれて、「保湿と水を飲むこと」と書いたのですが、最近新しくナイトルーティーンができました!
それは「3年日記」を書くことです。
1日5行ずつ、3年間毎日日記を書くんです。
1年後の私が見てどんな事を思うんだろうとか、1年前はこういう風に思ってたんだとかなんか楽しそうだと思って🎶
乃木坂に入ってからいろいろ学んだことがあって、そういうことって書かないと忘れてしまうからもったいない気がして。覚えているうちに自分の文字で日記を書くようにしています。
さてここで1つ問題が!
私は、続けることが苦手なんです…
今日から毎日ストレッチするぞとか筋トレするぞって思っても、三日坊主になることが多いんです😥
あと私の短所である「めんどくさがり」が発動しちゃうんですね〜
シャーペンの書き味が悪いだけで書く気が失せちゃったり睡魔には勝てなかったり。
がんばれ今日の私明日の私ー!続けるんだぞー!
ーーーーーーーーーーーーーーー
前回の新・乃木坂スター誕生!はご覧いただけましたか?
後藤真希さんと「Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜」を披露させていただきました。
まず後藤真希さん、あまりの美しさに直視できませんでした🫣
リハが終わった後に遠くからぼーっと見つめてしまいました。
私もあんな風に綺麗に歳を重ねたいです✨
そして、パフォーマンスに圧倒されました。
なんであんなにカッコいいんだー!!
私の中で「Mr.Moonlight」は今までで1番難しかったです。
歌も踊りも難しくて、さらに初めて男役!きゃー
チャラ男に見えていたら成功です🙆🏻‍♀️
まだ見れてないよと言う方は、Huluで配信されていますのでぜひご覧ください。
感想どしどし待ってます!
📢毎週月曜25:29~日本テレビにて
新・乃木坂スター誕生!が放送されています。来週もみてね〜
ーーーーーーーーーーーーーーー
30thシングルのオンラインミート&グリートの受付が開始しています!
約1ヶ月ぶりに皆さんとお話しできるのが楽しみです。
話したい事たくさん、ミーグリでしたい事たくさんあるのです!
服とか髪とかもリクエストに応えて行こうと思ってるのでぜひコメントしてください〜
ミーグリ一回目は9/4ということで、また明後日ね〜!👋🏻
ーーーーーーーーーーーーーー
❔質問コーナー❔
Q 初めて自分で買ったCD覚えてる?
→小学3年生の時に、ワン・ダイレクションさんの「FOUR」を買いました。
小学生の頃、洋楽にどハマりしていたんです!学校から帰ってきたらすぐパソコンを開いていろんな方のMVを見ていました👀
Q カラオケの十八番は?
→小さい頃からaikoさんの「カブトムシ」です
最近はHYさんの「366日」も絶対歌うかも!
Q (質問じゃないけど)太陽に口説かれてカッコよかったよ〜!
→嬉しいです😭
 今回シンメが梅澤さんと一緒が多くて本当に沢山研究させていただきました。
最初に披露してた頃よりも成長できた気がします!
Q 全ツでよく話した先輩は?
→楓さん🍁
お誕生日もお祝いしてくださったり、私がメイクしている時に「ポニテ可愛い〜」と話しかけてくださったり、アンコールの自由な時に一緒に写ってくださったりなどなど…
とにかく優しくて可愛がってくれる楓さんが大好きになっちゃいました!
こんな事言ったら図々しいかもしれないけど……、沢山お話ししてもっと仲良くなりたいです🥹
Q 全ツで目の前に来てくれて恋に落ちました。推していいですか?
→パレットに仲間入りしてくれますか?🎨
推して後悔させません絶対幸せにするよ
いろは色に染まっちゃえーー!
Q ポニテが大好き!写真ください!
→なんだか好評で嬉しいです✨
金川さんと撮ったときの!
ツインテールとポニーテール🧡
Q 料理何作ったらいいかな〜?
→私は最近、砂肝にハマっています!
焼いて、醤油とおろしニンニクと塩胡椒ふって食べるんだけどもうこれがやみつきなんです
Q ミーグリで楽しいなと感じる時は?
→好きと言葉で伝えてくれたり、何かサプライズを用意してくれたり、とにかく愛情をたくさん表現してくれるのが嬉しくて楽しいです!
たわいもない会話したり、最近の報告してくれるのもワクワクしちゃう。
あとミーグリをすると「私を見てこんなに幸せになってくれてるなんて、信じられないけど嬉しい」って感情になります✨
愛の伝え方って沢山あるんだって事を学んだよ
ーーーーーーーーーーーーーーー
わーもう9月だって
時間が経つのって早い!
ちなみに私は秋が1番好きです。
紅葉とか 服の色とか 食べ物とか 過ごしやすい気温とか。
休みができたら自然に触れに行きたいな〜
ローカル旅とか、温泉街とか、山なんかもいいね
これは去年の秋🍠姉とちょっと遠出したときの。
最近、クアッカワラビーっていう動物が好きなんです。
世界一幸せな動物。
ずーっと口角があがっていてほっぺがふっくらしていて超癒されます!
私の誕生日プレゼントに、てれさがクアッカワラビーちゃんのぬいぐるみストラップをくれて、いつもおでかけバックに付けて一緒にいます🧡
ちなみにてれさとお揃い!わーい2度うれしい
なんか今日は話したいことが多すぎてたくさん書いてしまいました!
長かったね、すみません💦
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまで!
まとまりのないブログでしたが、最後まで読んでくれてありがとうございます🥺

いつもブログを読んでくれるそこのあなたも
少しでも興味を持ってくれているそこのあなたも
もう立派なパレットですよ🎨
ばんざーい!
また10日後に会いましょ〜う

引用元:5期生リレーの「優しさと愛に溢れた乃木坂  奥田いろは」