丹生明里さんの「~わたがし~」

日向坂46

2022年9月2日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~わたがし~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~わたがし~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45332?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

チェキのような写真📸

9月になりましたねー、あっという間すぎるー

最近ハーフアップいいなあってハマってます!

ハマってますとか言ってるけど毎日してる程ではないです( ; ; )
これからいっぱいハマろう〜みたいな感じです🤭
毎週金曜日、20:00~TOKYO FMさんにて放送されてます
"ベルクpresents 日向坂46の余計な事までやりましょう"
が放送100回を迎えました👏
リスナーの皆さん!いつも聴いてくださり、そしてメールを送ってくださりありがとうございます!😭
当初1クールでの予定でしたがこうして長く続けさせていただけたのはいつも聴いてくださる皆さん、そしてベルクさんのお陰です😭
感謝しても仕切れません😭😭😭
これからも楽しい番組を皆さんへとお届け出来るよう頑張ります🥰
宜しくお願いします!
そしてなんと!
放送100回目記念プレゼント企画も公式Twitterにて開催されております✨
みなさん是非チェックしてみてくださいね〜
次回9月2日はスペシャルウィークの週です!
プレゼントチェキもありますが!
今回はスペシャルウィークにちなんだ企画もしました☺️
スタッフさんに良い声になったね〜と褒められて舞い上がりました!😂
是非聴いてくださいね☀️
🐕みんなのまめお🐕
第15話
"まみ、先輩と初デート!?"
憧れの神田先輩とまさかのデートするまみちゃんです!
ちゅーるの工場見学で登場するわんちゃんに注目です🥰そっくりかわいい〜
最近のゲーム事情はVALORANTばっかりあそんでます!
色んなキャラ使えるようになりたい〜😵
自分がまさかキーボードを使うゲームにハマるとは!びっくりびっくりです!
読んでいただきありがとうございました
#581

引用元:丹生明里さんの「~わたがし~」