• ホーム
  • 日向坂46
  • 齊藤京子さんの「キョコロヒーがついに全国進出することになりました。」

齊藤京子さんの「キョコロヒーがついに全国進出することになりました。」

日向坂46

2022年9月2日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「キョコロヒーがついに全国進出することになりました。」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



キョコロヒーがついに全国進出することになりました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45331?ima=0000&cd=member

ブログの概要



昨日発表されましたが、ヒコロヒーさんとの冠番組『キョコロヒー』が時間帯昇格、全国放送されることが決定しました!🎊

もうすごく嬉しいです。
バラバラ大選挙で一位を獲得し、2:36〜だったのが0:15〜になり飛び跳ねて喜んだのがつい最近だったのにさらにまた昇格ということで本当に誇りに思います。
さらに、関東ローカルから全国放送になり、キョコロヒーが全国に進出することになりました!
ミーグリやレターでファンの皆さんに、関西だから観れないよ〜やキョコロヒーテレビで観たいよ〜とよく言われていたので全国放送は本当に本当に嬉しいです。
今までキョコロヒーを観たことなかった皆さんや知らない方にもたくさん観ていただけたらなと思います。
10月から月曜23:45〜です!
ぜひぜひご覧ください( ¨̮ )/
みなさんの毎週の楽しみになりますように✨
image0.jpeg

そして9月3日(土)24:00〜はキョコロヒーの傑作選が放送されることになりました!!

キョコロヒーの嬉しいお知らせばかりですね✨
ぜひこちらもチェックしてみてください(^^)
image1.jpeg
さらにこの日はTGCさんに出演させていただきます👠
LINELIVEでも観れますのでぜひTGCの公式LINE友達追加してみてください🌷
image2.jpegimage3.jpeg
もうすぐ誕生日だー。
今年で25歳になります。
もう20代も後半か〜
いつも応援してくださる皆さんと少しでも誕生日の日に一緒に過ごしたいのでSHOWROOMやります!
21時からみにきてね
あと誕生日の日、メッセージであれ送ります。
image4.jpeg
ラーメン大好き齊藤京子

引用元:齊藤京子さんの「キョコロヒーがついに全国進出することになりました。」