松田里奈さんの「メール💌」

櫻坂46

2022年8月29日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「メール💌」

本日次のブログは松田里奈さんです。



メール💌

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45315?ima=3716&cd=blog

ブログの概要

こんばんは!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます
CDTV ライブ!ライブ!さんをご覧いただいた皆さんありがとうございましたーー!!

お誕生日おめでとう🎂

後ほどレコメン!よろしくねーー!

今近くの席に座ってます😘
江藤さんたくさん手振ってくださった♡
木曜日もよろしくお願いします!!
𓂃𓈒𓏸

レコメン!23:40頃から麗奈と登場するよー!
そしてなんと!レコメンクリアファイルが限定復活!!
8/29〜9/1の期間中、番組内でメールを紹介させていただいた方全員にプレゼントです!!
紹介されなかった場合でも!!なんと!
生放送中にメールを送ってくださった方の中から抽選で毎日100名様にクリアファイルをプレゼント!!
わお!!
是非、メールお待ちしています💌💭
では〜!
ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「メール💌」