高本彩花さんの「🍒」

日向坂46

2022年8月28日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🍒」

本日次のブログは高本彩花さんです。



🍒

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45308?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは

高本彩花です🍒
昨日は日向坂高校放送部の公開収録でした❤️‍🔥
このちゃんのラジオ、前に遊びに行かせていただいた時も楽しすぎた記憶なのですが
公開収録ということで、おひさまも一緒のラジオ収録は幸せと楽しさ無限大でした🫶
このちゃんがとても頼もしくて、たくさん助けてもらいました笑
とにかくたくさんお話ししました!放送がとても楽しみです☺️
image0.jpeg
来てくださったおひさまもみんな温かくて、今回参加できて本当に嬉しかったです☺️
image3.jpegimage5.jpeg
かわええみくにんです🌈
2枚目のお口かわいいね🥳
image8.jpeg
ワンピースまた見に行かないと!!

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花




859






引用元:高本彩花さんの「🍒」