髙橋未来虹ちゃんの「欠片」

日向坂46

2022年8月28日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「欠片」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



欠片

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45304?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

お知らせです。

本日18:30から放送の「日向坂46の『ひ』」に濱岸ひよりさんと出演させていただきます。

2週連続、そして今回も初めての組み合わせですが、楽しくお話してきました⛅️

是非お聴きください!!

昨日は「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」通称 #このラジ の公開収録がありました!

会場に来てくださった皆さん、オンラインで参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

初出しエピソードもあったり、ある方からのサプライズもあったり... 盛り沢山な公開収録でした🫧

今回収録したものは、9月3日と10日に放送されますので、お楽しみに〜〜!

話は変わって...

昨年の夏から撮っていた写真を、ついに現像したのです。時間かかりすぎだよ〜って、誰かツッコんでください。

夏が終わってしまう前に、載せちゃいます📷





音楽番組への出演、ラジオ出演、ミート&グリート、ドキュメンタリー映画公開、W-KEYAKI FES、おひさまcafe、ひなこいリアルイベント、ローソンさんとのキャンペーンなど...

今年も濃い夏を過ごさせていただきました。

いつも温かい応援、本当にありがとうございます!

秋の全国ツアーも、皆さんのために頑張ります!会いに来てね〜😌

今日はここまでです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「欠片」