大沼晶保さんの「ゆうかさんはいつでも」

櫻坂46

2022年8月27日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「ゆうかさんはいつでも」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



ゆうかさんはいつでも

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45301?ima=1415&cd=blog

ブログの概要

「ゆうかさんはいつでも」
に続く言葉が
たくさん思い浮かびます。
ゆうかさんは
いつでも優しい
いつでも頼りになって
いつでもグループのためを思っていて
いつでもBuddiesのみなさんのこと考えていて
いつでも背中がかっこよくて
いつでも可愛らしくて
いつでも愛くるしくて
いつでも凛々しくて
 
いつでも全力で
いつでも努力家で
他にも「いつでも」の後に続く言葉が
たっくさん思い浮かびます。
ゆうかさんはいつでもなんです。
いつ見ても、どんな時でも最高のキャプテンで
私にとって大好きな憧れの存在でした。
こんなに素敵な女性と人生で出会えて本当によかったと思います。
すごく緊張した時、何度かゆうかさんに背中をたたいてもらいました。「アンパンマン新しい顔よ」と言わんばかりの絶妙の強さで、元気100倍になれました!
私はゆうかさんのカッコいいパフォーマンスが、表情が大好きでゆうかさんにもよく伝えていました。
そんなゆうかさんが、
パフォーマンスを褒めてくださったり、ライブ後にわざわざ連絡をくださって好きだと言ってくださったり、本当に衝撃的に嬉しくてその言葉たちは宝物として心にしまってあります。
そして、ゆうかさんの笑顔に救われたことが何度もあります。
1番心に残っているのは
Dリーグの方々と対決させて頂いたとき。
みんなすごく緊張していた中で
始まる直前、ゆうかさんの
「私たちは笑顔!」と私たちに
とびきりの笑顔をみせてくれて
それにすごく救われて自然と笑顔になれました。
どんな時もゆうかさんの挨拶で始まってゆうかさんの挨拶で終わって、
それが当たり前になってしまっていました。
まだゆうかさんのいない櫻坂を
想像することはできません。
だけどこれから全国ツアーを
櫻坂メンバー全員でまわることができます。
ゆうかさんとたくさんたくさん思い出を
つくって、少しでも頼りになる自分になってゆうかさんのことを送り出したいです。
ゆうかさんは私たち6人が加入した時
東京ドーム連れてくからね!一緒にいこうね!
といってくださいました。
そんな夢の舞台で
ゆうかさんのことを送り出せること
本当に幸せに思います。
ゆうかさんがキャプテンのグループで活動できて本当によかったです。
いっぱいいっぱいありがとうございます。
ずっとずっと大好きです。
あきぽ🐟

引用元:大沼晶保さんの「ゆうかさんはいつでも」