高瀬愛奈さんの「🐻‍❄」

日向坂46

2022年8月27日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🐻‍❄」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🐻‍❄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45299?ima=0000&cd=member

ブログの概要







みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
夏もそろそろ終わりですね🏖
寂しいな〜
image0.jpeg
マネージャーさんカメラ📸
撮ってくださってたの知らんかった〜
明後日はこの二人で、「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演させていただきます〜
久しぶりです!この二人でのびらじに出させていただく日が来るとは😆
ぜひお聴きください〜🫠
image2.jpeg
オフモード🛌
シナモンのパジャマ🐶
メッセージで送った写真とは違うんやで〜
気づいた〜??
最近シナモンのコスメとかグッズいっぱい出てて全部可愛くて予約したり買っちゃってます〜♡
20周年やからしゃーないということで☁
今日の23:30〜はテレビ東京にて「CHOTeN~今週、誰を予想する?~」の放送があります❗
大画面トラックで都内を巡りeスポーツバトル!ロケは大変そうでしたが、すごく盛り上がっていて楽しそうでした!
ぜひご覧ください!
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\


引用元:高瀬愛奈さんの「🐻‍❄」