与田祐希さんの「私の目標」

乃木坂46

2022年8月26日の与田祐希さんのブログ

与田祐希さんの「私の目標」

本日次のブログは与田祐希さんです。



私の目標

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100599

ブログの概要



こんにちは

与田祐希です。



覚えてる方いますかね?

広島公演初日でお話しした今年のツアーの小さな目標ふたつ。


一つ目は今まで先輩方にしてもらってきて嬉しかった事をたくさんたくさん後輩達に返していく事。



今までも後輩と接する時間はたくさんあったのに

ちょっと照れくさくて

なかなか一歩踏み込む事が出来なかったんですよね、、


先輩方にたくさん頼ってきた分、

今度は頼ってもらえるように頑張らなきゃな と思っています。





ちゃんと口に出して

ブログにまで書いちゃったので

絶対有言実行しなきゃですね


image0.jpeg

   

いや〜本当に


かわいい



4期生も、5期生も。


これからもっとたくさん写真も撮れたらいいな!







でもやっぱり先輩と一緒にいる時間も大好き。


image1.jpegimage2.jpeg


ついつい甘えてしまいます

大好き。




もちろん、同期も。


image4.jpeg


(3期生楽曲「僕が手を叩く方へ」 MV解禁されました!ぜひみてね☺︎)


image5.jpeg




みんなと一緒に過ごす時間は私の青春です!



自分達で言うのもなんですが、

カラフルな風船みたいに尊さがぎゅっと詰まった最高のグループだなって思います。


そんな場所に居られることを誇りに思います。






そして二つ目は

ジコチューで行こうの間奏「だるまさんが転んだ」の振り付けに

ご注目ください!!


ツアーでは毎公演違うことをしているのですが

神宮ではもう1ギアあげたいですね〜


見逃さないでね









よし

ツアー最後まで駆け抜けるぞ〜




だがしかし

今年の夏は暑い!!


皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください




それでは またね


引用元:与田祐希さんの「私の目標」