上村ひなのちゃんの「B.L.T._SUMMER_CANDY_2022🌻」

日向坂46

2022年8月25日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「B.L.T._SUMMER_CANDY_2022🌻」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



B.L.T._SUMMER_CANDY_2022🌻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45284?ima=0000&cd=member

ブログの概要















皆さんこんにちは。






日向坂46 、

高校3年生18歳の 





上村ひなのです。







🌻現在発売中🌻
「B.L.T. SUMMER CANDY 2022」

表紙・巻頭に登場させていただいております!
image13.jpeg
キャップと制服の夏。
なんだか凄くスキだなぁ
image2.jpeg
ベンチの陰からひょっこりしてみたり。
image0.jpeg
こちらはポストカードの写真のオフショット!
腰に手を当ててるのなんか小さい子みたいでかわいいですね🤭
image11.jpeg
海へと続くトンネル。
実は制服姿で海に来るの、夢だったんです。
夢がまたひとつ叶ってしまった~
有難い限りです😌🐚
image0.jpeg
優しいスタッフの皆様と一緒に素敵なロケーションの中で撮影が出来て凄く楽しかったですし、和やかな雰囲気が心地良かったです。
しあわせな時間をありがとうございました☺️🌻
いよいよやってきた高校生活最後の夏。
今しかないこの瞬間をとっても素敵な写真として切り取っていただきました。
沢山の皆さんのお手元にお届けできたらなぁと思います😌🫶🏻
是非、読んでくださったら嬉しいです📖
↑上村ひなののポストカード付きはこちらから🌻


*おまけ*

image2.jpeg
image3.jpeg

ポップコーンが気になっちゃったひなのちゃん。
image0.jpeg
わたしのポップコーンは誰にも渡しませんっ🍿

~最後まで読んでくださって、ありがとうございました~


またね( ¨̮ )/









上村ひなの

418,hinanonano

引用元:上村ひなのちゃんの「B.L.T._SUMMER_CANDY_2022🌻」