齋藤冬優花さんの「欅坂46結成7周年」

櫻坂46

2022年8月25日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「欅坂46結成7周年」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



欅坂46結成7周年

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45282?ima=3742&cd=blog

ブログの概要



8月21日に、欅坂46結成7周年目を迎えました🌳

今は櫻坂46となりましたが、今の私を作ってくれたのは、間違いなく欅坂46のお陰でもあります。

欅坂で過ごした日々も大切に、これからも櫻坂としての活動を頑張りたいと思います🌸

そして、いつも支えてくださるファンの皆さまへ。

どんな状況でも変わらぬ暖かい応援、本当にありがとうございます。

少しでも皆さんの日々を生きる活力になれるように、私も努力を続けていきます!

なので、一緒に生きましょう☺️

最後に、メンバーへ。

7周年をお祝いしてくれた日に2期生がかけてくれた言葉が忘れられません😳💭💭

本当に愛おしくて可愛くて頼もしい2期生たちが、

これからも沢山の素敵な景色を見られますように…

そして1期生、出会ってくれてありがとう😘

生まれてきてくれたことに感謝🙏

愛してるよ!!

無事8年目に突入した私たちですが、そんな私たちのことを、常に先頭に立ち守り続けてくれたキャプテン菅井友香の卒業が発表されました。

あと2ヶ月と聞くと短く感じますが、ツアーがあることが最大の救いです。

あと2ヶ月、たくさん友香の歌声を聴いて、ふざけた動画も撮って、返事も大きい声でして、とにかく友香が楽しかった😆🐴❕って思える日々を過ごしたいです。

2ショットこのリハの写真しか撮ってなかった…_| ̄|○💧笑笑

引用元:齋藤冬優花さんの「欅坂46結成7周年」