佐々木久美さんの「妖精」

日向坂46

2022年8月5日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「妖精」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



妖精

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45034?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばちは


最近自分にとって楽しみなエンタメが

目白押しすぎて日々、心臓が高鳴っています。

ふとした瞬間に「はっ!!!!」って

楽しみの波がぶわぁっと押し寄せてくるんです。

そういう感覚ってわかりますかね?私だけ?





、、、、あれ、

目白押しってなんで目白押しっていうんだろう。

調べます。



なるほど〜そういうことなんですね〜

勉強になりました。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒





明日8/621時に!

HINAKOI FILMS
3

君と僕の、ひなたの初恋

〜恋と友情の真剣勝負編〜」

が公開されます!



みーぱんと同じ人を

好きになってしまいました、、、

そんなことが起きたらどうしましょうか、、

そんなお話しです🫣


おたのしみにです!

https://m.youtube.com/channel/UC4IONb6pMWed0F7BC6niliQ


IMG_6346.jpeg

IMG_6348.jpeg

IMG_6341.jpeg

IMG_6342.jpeg


女子高生楽しかったです😶‍🌫️🫰










UNIQLO×日向坂46 LOOK

vol.2が公開されました。

《日向坂46》メンバーが着こなす秋の最新コーデVol.2UNIQLO TODAY'S PICK UP



UNIQLOさんには

普段からたっくさんお世話になっていたので

今回このような機会をいただき

お仕事できて本当に本当に嬉しいです、!


vol.1から全てのコーディネートが

可愛かったのですが、、

個人的には今回のワイドパンツコーディネートが

特に好きでした〜絶対自分でも

セットアップをゲットしたいです!!!

金村のジーンズコーデも

おたけのワイドパンツコーデも

かわいかった!!

全部欲しくなっちゃう〜好きになっちゃう〜



今回は特にユニセックスや

メンズアイテムも多かったので

おひさまの皆さん、

みーんなでお揃いコーデにしましょう🫶


IMG_4302.jpeg

IMG_4301.jpeg


これです。ハリーポッター風

メイクさんのメイクブラシを使って

杖にしました🪄(笑)



IMG_4300.jpeg

IMG_4291.jpeg

IMG_4295.jpeg

IMG_4297.jpeg

IMG_4296.jpeg



鏡越しの写真ばっかりでごめんなさい🦭

絶対にチェックしてくださいね〜




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「妖精」