関有美子さんの「🌸。」

櫻坂46

2022年8月4日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45021?ima=4317&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

櫻坂46の1stアルバム『As you know?』が発売になりました!

色んなことがありましたが、無事発売日を迎えることが出来てとても嬉しいです。

このアルバムは櫻坂46の今がぎゅぎゅっと詰め込まれた作品となっています。

ぜひ大切に聴いてほしい1枚となりました。

みんなが笑顔のジャケ写だからなのか、はじめてのアルバムだからなのか、形になったものを見て手元に届いてみると、いつも以上に感動してしまいました。

きっと私にとってずっとずっと大切な宝物になるんだと思います。

このアルバム制作、発売に関わってくださった全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、手にとってくださったあなたにも。

本当にいつもありがとうございます☺︎

発売日に渋谷ストリームさんとSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました!

まずは渋谷ストリームさんの #ゆみこかめら

この写真がすごく好きです。

そしてSHIBUYA TSUTAYAさん

めちゃくちゃわらってる!

なんと、今回メンバーひとりひとりのコーナーを作っていただいていました!

嬉しすぎて写真いっぱい撮っちゃった!

本当に愛で溢れていて心があったかくなりました。

たくさんサインかいたよー!

ぜんぶみつけてね。

たくさんの想いをぜひ受け取ってください。

『As you know?』よろしくお願いします。

いまわたしは

これが櫻坂46だ!

と自信を持って言い切ることができます☺︎

では最後に

夏だし!

髪の毛にインナーカラーいれちゃった!

以上!

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

引用元:関有美子さんの「🌸。」