佐藤楓さんの「ロックになろ 311.」

乃木坂46

2022年8月4日の佐藤楓さんのブログ

佐藤楓さんの「ロックになろ 311.」

本日次のブログは佐藤楓さんです。



ロックになろ 311.

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100543

ブログの概要

こんばんは〜

今日もお疲れ様でした
佐藤楓です
昨日も今日も雷がすごすぎました、⚡️
私はそんなに怖くないタイプなのですが愛犬のロンくんはさすがにびっくりしていました、そんな姿も可愛い…
いや、でも外で傘さしてる時に鳴ると怖いことにさっき気付きました
image0.jpeg
「好きというのはロックだぜ!」
MVが公開されました!
もう見ていただけましたか?
私にとっては久しぶりの表題曲MV撮影でした
羽田空港でも撮影したのですが朝からずーっと、踊っている間も目の前で飛行機が着陸したり飛んで行ったりしていてそれはもうテンションが上がっていました…!
そのままどっか飛んで行きたくなりました✈️
空港って小さい頃から大好きだったしこんな経験なかなか出来ないから一日中ワクワクしてました!
曲が明るくて、最初は難しくて苦戦したダンスも踊れるようになるとすごく楽しいです✨
ぜひ、見てください!
image1.jpeg
image2.jpeg
真夏の全国ツアー
福岡公演もありがとうございました!
image0.jpeg
去年と今年
同じ画角で蓮加が撮ってくれました🍋
今年はこぼさなかったので背筋も伸び切っています
今年も良い感じの青空でした
来週は北海道です!
北海道は4年前のアンダラ以来なので楽しみです
涼しいのかな?意外と暑いのかな?
北海道には毎年メロンのふるさと納税でお世話になっています🍈
今年も届くの楽しみ!
真夏の全国ツアーも中盤戦なので引き続きがんばります!
◯オンラインミート&グリートの受付が明日の14:00までです✍🏻
ぜひぜひ遊びにきてください!
初めての方でも全然大丈夫ですよ〜!✨
image3.jpeg
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
またね〜

引用元:佐藤楓さんの「ロックになろ 311.」