武元唯衣ちゃんの「波」

櫻坂46

2022年8月3日の武元唯衣ちゃんのブログ

武元唯衣ちゃんの「波」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45001?ima=1800&cd=blog

ブログの概要



本日8月3日、遂に櫻坂46 1st Album「As you know?」が発売となりました…!

いつも一番の味方で居てくれるファンの皆様、櫻坂のことを大切に想って下さって、熱く、熱く接して下さる多くのスタッフの皆様、聴いて下さる、観て下さる、受け取って下さる多くの方々に支えられ、無事に櫻坂46初のアルバムをリリースすることが出来ました。

今日を迎えて、心の中には感謝の気持ちしかありません。

今までの櫻坂の全てが詰まっています。

それぞれが、その時々に込めた強い思いを、作品から是非感じ取っていただければと思います。

そして、このアルバムを通して、これからも櫻坂と一緒に歩いて行きたいと思っていただけるなら、私たちもとっても幸せです!

いつも本当にありがとう。

これからもよろしくね☺︎

発売日当日、是非一緒に盛り上げて下さい!

よろしくお願い致します^ ^

本日は、東急渋谷ストリームさんと、SHIBUYA TSUTAYAさんの方に、お邪魔させていただきました…!

この「As you know?」という作品を、大きく、大きく展開していただきました。

展示やパネル、ポップなど全てから、果てしない愛情をたくさん感じて、本当に本当に有難いな…って。心が震えるくらい感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。

多くの方の支えがあること、今日感じた感謝の気持ちを、普段の活動中も常に忘れずにいようと思います。

Buddiesの皆様も、本当にありがとう!

是非、展示を観に行ってみて下さい🌊

最後にもう一つだけお知らせさせて下さい!

本日8月3日、この後15時より

FM滋賀(e-radio)にて「武元唯衣の感じてシガリズム」がスタート致します…!

いよいよ本日、初回放送です。

記念すべき第一回目の今日は、皆様にも是非体験していただきたいある産業についてです。

大好きな滋賀県の魅力が一人でも多くの方に伝わりますように。

このコーナーは、radikoのタイムフリーやAuDee、Spotify、ラジオクラウドなど各コンテンツでも配信されますので、是非聴いてみて下さいね〜^ ^

よろしくお願い致します!

それでは!またね🌸

引用元:武元唯衣ちゃんの「波」