田村保乃さんの「ずっと 春だったらなあ」

櫻坂46

2022年8月2日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「ずっと 春だったらなあ」

本日次のブログは田村保乃さんです。



ずっと 春だったらなあ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/44995?ima=0551&cd=blog

ブログの概要

こんばんは
本日 8月2日(火)
櫻坂46 1stアルバム「As you know?」
フラゲ日です🌊‪‪☺︎‬

わ〜ついに!
今日ゲットしてくれたBuddiesも
いるのかな、、?
音源が公開されていない
新曲もあるので、
楽しんでいただけると嬉しいな😌
写真もねぇ、
本当に素敵に撮っていただいて。
広げて見ちゃったりもしてね、?😳🌸
メンバーが「これ好き!あれ好き!」
って完成品を見ているのが可愛かった。

ほのも今日ゲットしました。
また少し経ってから見返しても
なんかグッときちゃうんだろうなー。
思い出がつまりすぎていて苦しい!笑
大切な宝物です。
皆さんとも共有できますように🌸
そして明日8月3日(水)
アルバム発売当日には…
8時から
TBS「ラヴィット!」
VTR出演させていただきます。
なんとなんと、
和歌山県の
アドベンチャーワールドに
行ってきました🐼♡

幼い頃から何度も行っていた
大好きなアドベンチャーワールド(; 😉
嬉しかったー。楽しかったー。
水曜日なので
スタジオには玲ちゃんもいます☺️
是非見てくださいっ
19時から
テレビ朝日「あいつ今何してる?2時間SP」
22時から
文化放送「レコメン!」
発売日にもこんなにたくさん、、
ありがたいです。🥲🙇
やっぱり発売日当日は
盛り上げたいよねー!!!
Buddiesの皆さんも
いっぱい盛り上げちゃってねー!!!
今夜11時56分から
MBS毎日放送「ごぶごぶ」
こちらもよろしくです🐙
発売日前日や当日は
毎回独特の緊張感がありますなぁ
、、、
よろしくお願いします。!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「ずっと 春だったらなあ」