森本茉莉ちゃんの「ミーグリもあと少しです(´._.`)」

日向坂46

2022年8月1日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ミーグリもあと少しです(´._.`)」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ミーグリもあと少しです(´._.`)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44982?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
7/30にミート&グリートがありました。来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
ペアレーンの富田鈴花さんはお休みされたのですが、今回「初めまして」の方もすごく優しくお話してくださって嬉しかったです!少しでも楽しんでいただけていたらと思います( ˊᵕˋ )♡
既に何度もお話しに来てくださっている方も、少し久しぶりのミーグリだったためお顔を見れてハッピーな気持ちになりました🦦

(あ、腕は蚊に噛まれました。許さないです。)

気づいてくださった方もいらっしゃったのですが、以前山梨県に行った時に着ていたトップスです🙄💭

因みに「愛萌さんの影響を受けている!?」とも言われたのですが、こちらは日向坂46に加入する前に買ったお洋服です。笑 森本は白ブラウスが大好きで同じようなものが沢山あります〜
サンダルが毎回同じなのは、、、ふ、触れないでくださいあはは
ここからは各部の髪型を( ¨̮ )/
1部 巻きおろし

2部 ヘアピンをつけました

3・4部 ハーフアップ

自撮りをしていたら、唐突にマネージャーさんがポカをくださりました。笑 お久しぶりのツーショットかな📷

「あなたシャイガールなの??」ポーズ
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「ミーグリもあと少しです(´._.`)」