• ホーム
  • 乃木坂46
  • 清宮レイちゃんの「2003年8月1日生まれ 今日で19歳🍊」

清宮レイちゃんの「2003年8月1日生まれ 今日で19歳🍊」

乃木坂46

2022年8月1日の清宮レイちゃんのブログ

清宮レイちゃんの「2003年8月1日生まれ 今日で19歳🍊」

本日次のブログは清宮レイちゃんです。



2003年8月1日生まれ 今日で19歳🍊

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100519

ブログの概要

清宮レイです!
19歳になりました🎂

歳を重ねても、ハツラツに楽しい人でいたい!
アイドルというお仕事をしている今、「レイちゃん見ると元気出るわ〜」と思ってもらえる人になりたい!
キラキラしたアイドル最高!!!

19歳の目標はお仕事を一層頑張ること。
最近では
全国ツアーで各地でライブをしたり、
30枚目シングルの選抜メンバーに選んで頂き精力的にシングルの制作活動をしたり、
夏の歌番組があったり、
雑誌の撮影、番組の収録、
ファンの皆さんとのイベント、
乃木坂46の各種ゲームやアプリの撮影、
『ラヴィット!』のシーズンレギュラー、
ラジオのパーソナリティ、
英語のYoutubeを始めさせていただいたり、
『夢路空港』で生配信の演劇に、
今年冬公開の映画『死神遣いの事件帖』のヒロインを務めさせていただき撮影ではアクションに初挑戦したり。
毎日充実しています!
やっぱりお仕事が出来るって楽しい!
メンバーと居られる時間が幸せでグループでの活動も一生懸命頑張りたい!みんな大好き!
お芝居のお仕事もすごくやりがいを感じて、もっとやりたいなと思っています…!頑張る!
それでは今日からまた、新生せいみやをよろしくお願い致します!!!!

2022.08.01

引用元:清宮レイちゃんの「2003年8月1日生まれ 今日で19歳🍊」