遠藤さくらさんの「ひとつめ」

乃木坂46

2022年7月29日の遠藤さくらさんのブログ

遠藤さくらさんの「ひとつめ」

本日次のブログは遠藤さくらさんです。



ひとつめ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100508

ブログの概要











こんばんは

遠藤さくらです。

全国ツアーはじまりました。

皆さまはどこの会場に来てくれらのだろうかー

それとももう来てくれましたか〜?

今年の夏も一緒に過ごせるのが嬉しいね〜

会えるの楽しみです!

7月は大阪、広島と回ってきて、

明日は福岡です。

神宮までよろしくお願いします。

広島リハ終わり

寝癖ついたままメイクもせず撮ってしまった

ひなさんとまあやさんにとっては最後のツアーです。

女性の強さと優しさってひなさんのことを言うんだなぁと思うし、

誰からも愛され信頼されるってまあやさんのことを言うんだなぁと思います。

お2人との時間を大切に、ツアーを一緒に楽しめたらなと、、!

山崎怜奈さん

最後の最後にゆっくりお話はできなかったですが、お仕事に対する姿勢、本当に尊敬しています。

まさか日産が一緒にできる最後のライブだなんて思っていなかったから、今年のツアーを一緒に回れないのは凄く寂しいです。

れなちさん、いつかまた2人でお話ができたら嬉しいです。

ご卒業おめでとうございます。

そして沢山ありがとうございました!

最近撮った写真でも〜

大阪に行った時はこの写真しか撮ってなくって、

これは広島に行った時に撮った唯一の写真でした。

あげもみじ

チーズクリーム味のチって書いてあります

乃木坂スター誕生ライブがもう1ヶ月も前になるのびっくり

この日もこの1枚しか写真撮ってなかった

やっと自撮りした!

めちゃブレました!

写真撮らない癖直します。。

この辺にしておきます。

タイトルにひとつめって書いてあるので、ふたつめもありますよ〜

きっともう更新されてると思うので見てあげてください、、

というか、もう8月になるね(..)

更新遅くなってごめんなさいー

遠藤さくら

引用元:遠藤さくらさんの「ひとつめ」