• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーの「卵の黄身と白身、どっちが好き?って質問には正しい答えがある #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗」

5期生リレーの「卵の黄身と白身、どっちが好き?って質問には正しい答えがある #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗」

乃木坂46

2022年7月26日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「卵の黄身と白身、どっちが好き?って質問には正しい答えがある #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗」

本日次のブログは5期生リレーです。



卵の黄身と白身、どっちが好き?って質問には正しい答えがある #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100494

ブログの概要

正しい答え:きみが好き!
池田の答え:目玉焼きの白身にソースかけて食べるのが好きかも^_-☆
…だってそんなん知らんかったもーん(0/100点)
後ろでマネージャーさんが吹き出すのが聞こえました
ああ…一生の不覚!
せっかく聞いてくださった方ごめんなさい^_-☆
実際目玉焼きにはソースおすすめです
皆さんは何をかける?醤油?ソース?白身と黄身、どっちが好き?
えへへ教えて欲しー^_-☆
お疲れ様です
乃木坂46 5期生、目玉焼きにはソース派のいけだてれさです
良かったら読んでくださると嬉しいです^^
それでは全国ツアーならぬブログツアーにれっつごー!
今このブログ、広島行きの新幹線の中で書いてるんです
🏖
真夏の全国ツアー
まずは大阪公演おつかれさまでした!
7月19日、20日と2日間に渡って大阪城ホールで開催させていただきました
たくさんのファンの皆さんに会えてとても嬉しかったー
久しぶり!な方も初めまして!な方もありがとうございました(≧∀≦)
樋口さんと!
ずっと撮りたかったんです やったーやったー
初めて出演した乃木坂工事中の5期生の自己(他己)紹介企画、池田は樋口さんとペアを組まさせて頂いていたのです
実はスタッフさんが「池田の紹介を任せられるのは樋口(さん)しか居ない!」と組んでくださったそう どうして私達なんだろうね〜と打ち合わせのとき2人で話していた謎、解けました!スッキリ
あの時は本当に緊張で何もわからなかったけど、樋口さんの隣に居る時はなんだか安心できてたんです
この前のブログでも書きましたが樋口さんは傍にいる人の心をぽかぽかさせられる太陽のような方です‪🔆‬
ペアを組むことが出来たことは私が乃木坂に加入してから最初のラッキーでした
今回のツアーでもMCの時に何を話すかを相談させて頂いたりしてたんです
大阪公演の2日目!あんなに沢山の方の前で何かを話すなんて初めてだったので…
心臓がばくばくいってるのがオープニングで数曲連続で披露したからなのか緊張しているからなのかわかりませんでした 多分両方
たこ焼きの話、樋口さんのアドバイスなんですえへへ
5期生楽曲を披露した時の衣装も実は樋口さんのお下がりです (☆֊☆)!
加入してからずっとお世話になりっぱなしです 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
そんな樋口さんが卒業を発表されました
ずっと感謝を伝えたかったのにしり込みしていてなかなか伝えられていなかったんです
でもいつまでも一緒に居られるなんてことはないから伝えたいことは伝えられるうちに伝えないとダメなんです
皆さん勇気をください!
3期生の先輩方!
梅澤美波さんと久保史緒里さん‪
私の尊敬する先輩方です(≧∀≦)
今回勇気を出して写真をお願いしたら快く受けてくださいました!しあわせ!
おふたりはグループをまとめる優しい包容力と、時には前に立ち引っ張ってくださる力強さがあって、後ろから見ている私にとってはずっと追いかけていたい存在です
私たち5期生も加入してからたくさんのことを学ばさせていただいてます アイドルとしてのことはもちろん、ひとりの人間として何が大切なのか?とか基本的なことまで
私がファンの立場で居た時にずっと乃木坂に感じていた芯の強さはきっとここから始まってるんだと思います
この前悩みを相談した時、解決策を教えて頂いた時にいっしょに「そのままでもいいんだよ」って優しい言葉もくださって、とても嬉しくてありがたくて私もこんな先輩になりたいって思いました
ので「私たちが先輩からして頂いたことを後輩に返しているだけ」という言葉を聞いた時、この優しさはグループの中で受け継がれてきたものなんだと気づいて、乃木坂というグループがもっと好きになりました!
次はきっと私たちの番です
私のこの夏の目標は乃木坂の偉大な先輩方から少しでもたくさんのことを吸収して成長すること!そして自分の思いをいっぱい相手に届けられるようになること
人見知り?引っ込み思案?な性格な私にはとても難しくて、でも必要なことです
''相手''にはもちろんファンの皆さんの事も含まれてます^^
私のありがとうとかすきだよって気持ちがツアーの間1人でも多くの方に届きますように💪🏻 ̖́-
そうだ!私は皆さんから既にパワーを貰ってるので最初に言っておこう
ありがとうございます ということで、、
祝花もいただく事ができました
嬉しい!!!パンダとかあひるとかかわいいものが盛りだくさんでとても元気づけられました💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
皆さんが観てくださったあのライブの時の池田のパワーの源は皆さんなのですよー
皆さんは池田に元気を貰えるって言ってくださいますけど
(そう、つまり 永久機関ってこと!?)
本当にありがとうございますえへへ
まだまだツアーは始まったばかり
あと5つの都市が私たちを待っています(待っててくれてるよね…?)!!!
広島、福岡、北海道、宮城、愛知、そして東京 神宮!
今すぐ行くからね!待ってて

この前のミーグリで撮ったやつ

あーやといおちゃんとピース✌🏻

あーやとは新しい5期生の曲「バンドエイド剥がすような別れ方」でシンメのポジションなんだ
期のなかの最年少と最年長のでこぼこシンメをよろしく!

とっても爽やかな夏の曲になってます
素敵な曲をいただけた幸せを忘れず、皆さんにおすそ分けしていきたいです!
皆さんも聞きたいですかー?
聞きたいと思ったそこのあなた!是非真夏の全国ツアー2022へ来てください(≧∀≦)


それじゃ、広島行ってきまーす!
(このブログが更新される頃にはもう行ってきました だ!)
追記:
広島公演が無事終わったので、時間ないかなと思って書き溜めてたことだけ今回は投稿しようかなと思ってたんですけど、終わってみたら伝えたいことばかりで、せっかくなので書きます!(
•̀֊•́ )
広島公演お疲れ様でした!
7月23日と24日、広島グリーンアリーナでの開催でした
広島でのライブは7年ぶりらしく、3期生4期生の先輩方も初めて来る場所に来れて嬉しいと仰っているのを沢山聞きました
5期生は何もかも初めてのことばかりで、その中で先輩方と''初めてのこと''を共有するのはそれこそ初めてだったり…実はそれが嬉しかったり( ◜︎︎𖥦◝ )えへへ
なんだかあっという間に過ぎていってしまう!
多分美味しいものをいっぱい食べているせいなのもある
うま池田!
ʕ·͡·ʔうま池田…うまい+いけだ
本当に美味しい時しか出ない うま五百城の亜種らしい
ツアーは魔物だと聞いてましたがまさか美味しさパワータイプだとは
これはもみじ饅頭を揚げたやつ(揚げもみじっていうらしいです!)ちなみに池田は昔からこしあん派 皆さんはどっち?
はっさく大福もお好み焼きもクリームパンも美味し過ぎて全身を広島に染められてしまった
お好み焼きの美味しさに「別にまおだってお好み焼き綺麗にひっくり返せるしい」って対抗心を燃やす神戸出身のいおちゃんを眺めながら食べるグルメは美味しかったなぁえへへ
大阪で不覚にもたこ焼きの魔力に負けてしまい大量に摂取してしまい反省していたのに…もうあかん
ツアー中はカロリーゼロになる理論ってもう発表されてたりしませんか?(;▽;
いや!ライブで全部消費すればいいんだ
この夏、燃えるでー(🔥ο🔥)و
それではブログツアー夏・前編はこのへんで
皆さんお楽しみ頂けましたか?
またの旅も私と一緒に行きましょう!ばいばい
プルルル…
はいこちらめろのさんお悩み相談室!
あなたの悩みを教えてください
・最近バイト中にてれぱんのことしか考えられないのですがこれは重症ですか?
(ブログネーム:瑛熊猫でてれさぱんだと読む)
・僕のてれる病、、、末期みたいなのですが、生き延びる処方箋を出して頂けないでしょうか?
(ブログネーム:めろのさん発見!)
めろのさん「なるほど、ああこれはダメですね 末期です
とりあえず処方箋出しときましょう 要するに #てれぱんぶろぐ を読みなさいってことです」
・大阪と広島公演が終わっててれさぱんが印象に残っているうちわとかスケブが何なのか気になって夜も眠れないです どうすればいいですか?
(ブログネーム:夏のツアーはカロリーゼロ)
めろのさん「てれさぱんはバルシャークやって!ってお題を見つけたらとりあえずやってみてると言ってました でもペンライトとタオルがあったら必ず見つける自信があるらしいですよ」
 

 

・最近お仕事モードの自分が抜けなくて、お家に帰ったあとも道端ですれ違うひと全員に挨拶しながら歩いてしまいます どうしたらいいですか?

(ブログネーム:あだ名はぱんでも朝はご飯派)

 
めろのさん「うーん…これは難しい問題ですねえ
皆さんもなにかいい案があれば教えてください
こちらのコーナーでは皆さんのお悩みも相談に乗らせていただきます ご応募はブログコメントから!お待ちしております」
以上めろのさんに相談してみようのコーナーでしたー
これからも続けたいのでお便りお待ちしております💌

はよう寝んさいね

22.07.26 #てれぱんぶろぐ

引用元:5期生リレーの「卵の黄身と白身、どっちが好き?って質問には正しい答えがある #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗」