富田鈴花さんの「空を飛んだんだ✈️」

日向坂46

2022年7月26日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「空を飛んだんだ✈️」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



空を飛んだんだ✈️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44891?ima=0000&cd=member

ブログの概要









こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




image0.jpeg





明日のTBS 8:00〜「ラヴィット」にVTR出演します✈︎💭


image4.jpeg



念願の上空の旅と、安くてウマいポツンとなお店に見取り図さんとさらば青春の光さんと行ってきました!




なんとも贅沢なロケです!!!まさかあのCM中の会話からこんな壮大なロケに繋がるとは・・・私も21歳にしてスカイダイビングが出来ると思ってもいませんでした🥺


叶えてくださったラヴィット!スタッフの皆さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです🐰






空を飛んだ人間はどんな心情の変化があるのか・・・朝8時から絶対に観てください。一緒に早起きしましょうね〜🫐


image1.jpeg







そして、「motorsport.com」さんにインタビュー記事を載せていただいております🚗
こちらもぜひご覧ください!!




image0.jpegimage1.jpegimage3.jpeg

どれがすーじでしょうっ




それじゃ!パリピース✌(’ω’)


引用元:富田鈴花さんの「空を飛んだんだ✈️」