影山優佳ちゃんの「ぴーなつかいこんでください」

日向坂46

2022年7月26日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ぴーなつかいこんでください」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ぴーなつかいこんでください

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44889?ima=0000&cd=member

ブログの概要

味より食感や温度の感想が先に来る感覚、すごく新鮮で勉強になるので覚えておきたいな

こんちゃ!

影山優佳です!

日々ご心配をおかけしております。

私は身体が鬼強いわけではないのでどうなるかな〜と冷や汗をかきましたが、少しずつ良くなってきています!

皆さんがメッセージのレターやSNSであたたかい言葉や思いを届けてくださるからです💌

ありがとうございます😊

自分と向き合う時間にもなっておりまして、

療養期間が終わったらしゃっきとゼロからスタートするような気持ちで頑張りたいと思います✨

そのためにゆっくり…したいのですが、しているんですけど、

暇を持て余したままにするのがいやすぎるので、

相変わらず検定とかの勉強をしたり受けたりしています

(まあこうしてブログをパソコンで書いたり辞書読んだりできているくらい元気ということです✌️)

あ、今度こそは半蔵門で解禁しますね😂🙇‍♀️

次回のほっとひといきは有楽町深夜さんが代打をしてくださります!

史帆に、「おたよりに合わせれば大丈夫だよ〜」って伝えたので、どうか頼もしいおたよりをよろしくお願いします😂😂

さてさて、私事でございますがとてもうれしいことがありました!♡

タレントパワーランキングさんが出されている、

2022年上半期にブレイクしたタレント 女性部門4位にランクインしたと聞きました🎉🥳

わーいわーい

今年の上半期は念願のクイズ番組に挑戦させていただいたり、

大好きなサッカーを守り発信していく大きなお仕事を任せてもらえるようになったり、

日向坂を知ってもらうためのさまざまなアプローチを担うことができてとても充実していました✨

お芝居や勉強も大好きなので、

下半期はさらにパワーアップしてみなさんを喜ばせられるように、

今後も果敢に挑戦していきます!💪🔥

引き続きよろしくお願いします!

先日のひなあいは見ていただけましたでしょうか?

今回は逃走中(ではない)がありました!🏃‍♀️💨

逃走中は小さい頃から家族で見ていて大好きだったので、

なりきってガチでやってみよう!となりました😄

ちなみにこの変装は従業員さんのところにいって静かに交渉してお貸しいただきました😂

だいぶ困惑の表情もセットでいただいてしまいましたが、

逃げ切れてとっても嬉しかったです✌️

いつか本家逃走中さんに挑戦してみたいです!

運動好きの体力と頭を駆使したい🧠

あやかげ🍒⚽️

さらに今週のひなちょいにも出演させていただいてます📺

私、ひなちょいのパネラー側にいるのはまだ2回目なんです!

謎解き・科学実験とプレゼンターが多くて😂

でもまたプレゼンターをやりたいです!!

科学実験の第二弾こないかなあああ✨

マイナースポーツは高校の体育でいくつかやったことがあったのでとても懐かしい気持ちになりました!

あと、美玖の動きがずっとツボでした😂

ひなあいとともにひかりTVでぜひご覧ください😊

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「ぴーなつかいこんでください」