大田美月ちゃんの「いつでも僕の前に未来があった」

日向坂46

2026年6月27日の大田美月ちゃんのブログ

 

 

大田美月ちゃんの「いつでも僕の前に未来があった」

本日次のブログは大田美月ちゃんです。

 

 


 
いつでも僕の前に未来があった
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69927?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
おひさし2日ぶり〜♡
 

 

 

 
チクタクチクタク
 
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
 

 

 

 
“みーちゃんのぶろぐ”のお時間になったで~!
 

 
今日も見に来てくれてありがと〜♡
 

 

 

 
大阪府出身19歳の大田美月です!
 

 

 

 
五期生ライブまであと17日✨️
 
たぶんあっという間に過ぎていっちゃうんだろうな〜💭
 

 

 

 
〜勝手に最近のみんなの近況報告〜
 

 
大野⇒かっこいい靴履いてる!
 
さきてぃ⇒アイカツ!のカプセルトイをプレゼントしてくれた、ありがとっ!
 
くらもり⇒上下ダボダボの練習着をよく着ている気がする!
 
にいたん⇒毎日首にイヤホンかけておはようって言ってくれるの愛おしい!
 
さとうゆ⇒たまにメイク変えてて可愛い♡
 
いずき⇒レッスンに来る時、外靴までとっても可愛い!!
 
高井⇒安定に毎日襟付きブラウス!
 
にこしゃん⇒いつも率先して掃除してくれて本当にありがとう!
 
さくら⇒レッスン着がダンサーっぽくてかっこいい!
 

 

 
勝手に最近のイメージお話してみたっ😽
 

 

 

 
毎日五期生とたくさん同じ時間を過ごせて、全員とたくさん会えることがほんとに楽しくて嬉しいっ♬
 

 

 

 
同期がこんなにも心強い存在なのって素敵だなって改めて思うから、この期間でもっともっと全員の仲が奥底まで深まったらいいなっね思ってます💞
 

 

 

 
10人でリハーサルがんばるぞーっ!!✨️
 

 

 

 

 

 
そして、少し遅くなっちゃったんだけど、五期生ライブのKVが公開されてからまだKVについてお話できてなかったね...!!
 

 

 

 
今回私は、「君しか勝たん」年末歌唱衣装を着用させていただいたよーっ♡
 

 

 

 

 

 
曲中にスカートがふわっと広がって色鮮やかに変わるこの衣装を初めて見た時、すっごく綺麗で心惹かれてからずーっと心に残っていて、加入前からいつか一度は着てみたいなって憧れ続けていた衣装だったので、今回着用させていただけたことが本当に嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです💞
 

 

 

 
しかも今回なんと大好きなピンク色の衣装を着させていただけて気分ルンルンですっ♬
 

 

 

 
横浜が似合う女ならぬ、、、
 
ピンクが似合う女になれているかな〜?💭
 

 

 

 
何回みてもこの衣装が可愛すぎてテンションあがるよーっ!!
 

 

 

 
特に!この衣装の好きポイントはね〜〜
 

 

 

 

 
素敵なイヤリングもあるところ!✨️
 
初めて衣装でイヤリングをつけさせていただけてとってもウキウキでしたっ♬
 

 

 

 

 
あとは全身もみてみてっ♡
 
スカートのふんわり感と模様が本当に可愛いのっ💞
 

 

 

 
いつかこの衣装を着て、ステージに立てたらいいなぁなんて妄想をしてしまうくらい...!
 

 

 

 
こんなにも素敵な衣装に袖を通せた瞬間は、日向坂46になれて本当によかったなって改めて心の底から思います!
 

 

 

 
この幸せな気持ちを今度はパフォーマンスでみなさんにお届けして、日向坂46の力になれるよう、五期生ライブも最高に楽しくてかけがえのない時間にします!
 

 

 

 
もっともっとダンスも歌も表現力もパワーアップさせます!!!
 

 

 

 
絶対に素敵なライブにするので楽しみに待っててねっ(*´˘`*)♡
 

 

 

 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 

 

 

 
今日も最後まで構ってくれてありがと〜♡
 

 

 
明日はいよいよ『テレ東音楽祭 2026 初夏』に出演させていただきます✨️
 

 
ぜひみてくださいっ!!
 

 

 

 

 
📼⋆. 君しか勝たん / 日向坂46
 

 

 

 

 
それでは今日はここまで!
 
また次のブログで会おうね〜♡
 

 

 

 

 
以上、大田美月でした🍓
 
またね〜♡素敵な1日になりますように✨️
 

 

 

 

 
#みーちゃんのぶろぐ
 
#177