2026年6月23日の石塚瑶季さんのブログ
石塚瑶季さんの「蕾」
本日次のブログは石塚瑶季さんです。

蕾
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69891?ima=0000&cd=member
ブログの概要
こんばんは!石塚瑶季です🐱
「17th Single ひなた坂46 LIVE」
会場に会いにきてくださったみなさん、
配信、リピート配信を観て、
パワーを届けてくださったみなさん
本当にありがとうございました!
今回は可愛らしさを封印した
強く儚くかっこいいセットリストでした!
大切な感情が皆さんの心に残る、
ひらがなライブになっていたら嬉しいです
生きていたら上手く波に乗れる時もあれば
そうじゃない時もあるし、
心が折れる瞬間もあると思います
そんな時にこのライブ、Emptyが
もう少し踏ん張ってみようと
思えるきっかけになりますように。
この期間、沢山の感情と戦いました。
負の感情に支配された瞬間も、
Emptyの曲に呑まれて溺れかけた事も
何度何度もありました。
それでも、このライブをやり切れたのは
いつも支えてくださるスタッフの皆様、
大切な仲間でありライバルであるメンバー、
そして何よりいつも大きな愛を届けてくださるみなさんからの期待と応援があったから、
乗り越えることができました。
本当にありがとうございます。
リハーサルも大変だったけど、
すごく充実した日々でした!!
それに色んなメンバーの
新しい一面をみることが出来たり!
メンバーのことを沢山知れて
より一層大好きになった!
遠足と勘違いしてお菓子を大量に詰めたジップロックを持参してくるコニちゃんは、私が元気がない時にかき氷に誘ってくれて。なんだかそれがすごく温かくて優しくて救われたんだよ~ありがと
いつもモバイルバッテリーを使ってるきらちゃんはステージに上がる直前、Empty披露前、ここぞって時に必ず2人でグータッチする。半分の記憶の2サビで向き合う所なんか泣きそうになったこれからも支え合っていこうね
疲れてくると猫になるほーちゃんは、リハ終わりに私の家に来てくれて一緒にご飯を食べた!アツい話もしたよねえ~。四期の中で希少(?)いつも可愛がってくれてありがとう^^「君と生きる」またシンメで歌えて本当に嬉しかった、良かった(;_;)
夜にかけてどんどん前髪の毛量が減るみったん、座長本当に本当にお疲れ様。誰も置いていかずにいつもの優しさでチームを引っ張ってくれて気づけば13人が一つにまとまっていたなぁって。美味しいもの食べて沢山寝てね、お疲れ様、沢山ありがとう
真剣な話し合い中も癖でずっと小指が立ってた葉留花を筆頭に立ち位置や振り付けを沢山揃えました、本当に視野が広くて、だからこそギリギリまで高みを目指せたと思う、そして、私がこぼしたジュース毎回拭いてくれてありがとう、葉留花の歌声が好き
休憩中必ずレンチンご飯で韓国海苔を食べてる大田先生のダンスをみて沢山勉強させてもらいました!一緒になることが多くていっぱい話せて嬉しかった~、これからも自信持ってね本当にすごいんだから!早くまた遊びに行こ!
毎日日向坂グッズを何かしら身につけてるひなのん~リハ期間よくがんばったね(;_;)ひなのんにしか出せない特別な魅力があるな~ってこの期間を経て改めて思った!師匠に美味しい焼肉2人で連れて行ってもらおうね☺︎
必ずピンクの水筒を持ってレッスンに来るにいたん、背中くっつけるの好きだった~!ミーグリの合間一緒にご飯食べたりすごく嬉しかった!盗撮もありがとう。今度餃子食べに行った時たくさんお話ししようね!
5分に1回目薬さしてる優羽ちゃん、いつもの天使さんを完全に封印したバチイケ魚、本当にギャップ萌えどころか優羽様状態だった。あとはジャーマンで2人で踊るとこ、キラキラの可愛すぎる笑顔これからも私だけに見せてください♡
いつもヒョウ柄の靴を履いてるいずきち!リハから元気いっぱいで、場の雰囲気を明るくしてくれてありがとね!一人で抱えすぎずいつでも頼って欲しいな、いずきちが思ってるよりもずっとずっといずきちは凄いんだよ~
糖質麺爆買いネキの仁香ちゃん、一瞬の隙間時間でめちゃくちゃおしゃべりする時間がすごい好きだったし和んだ!ワードセンスとか言ってることが面白すぎてめっちゃ笑っちゃう。ガラ窓、惹きこまれた、素敵だった
襟付きのトップスでリハをしてる俐香ちゃん、休憩中もいつも歌ってて偉いなぁと思ってた、その唯一無二の素敵すぎる歌声が存分に活かされてたライブだった!月星で目が合う所好きだった~。アウトロのダンスもかっこよかった!!
アンコールでみっちゃんが紡いだ言葉たちは
自分がこの期間、いやこれまでずっと
抱いてきた名前のつけられない感情を
全て言語化してくれました。
ひらがなの全部を一緒に過ごしてきたから、
強く共感できたし、みっちゃんの座長を
共に過ごせて心から良かったと思いました。
Emptyを歌えて幸せです!
ライブ後写真撮っていいよ~の時間に
アドレナリンが切れてしまって
ずっとステージに腰をかけて黄昏ていた為
写真が少なくてすみません( ߹ㅁ߹)
いつか満開の花を咲かせられるよう
精一杯がんばります!
本当に楽しかったーーー!!!!!
お知らせです- ̗̀📣
先日出演させていただいた
テレビ朝日「新日ちゃんぴおん!」さんの
完全版がNJPW WORLDさんでご覧いただけます!!✨️
石塚瑶季選手が嬉しくて
自撮りもしてました!笑
プロレスについてお勉強させていただいておりまして、全力でぶつかり合い感情を剥き出しにする所とか、人間ドラマというか、青春、絆もありで、なおかつエンタメ要素もありで、すごく奥深い、、。小島選手のギャップが凄すぎる。これからもっと知っていきたいです!
もしよかったら皆さんの推しや
プロレスについて教えてください!( ¨̮ )
ぜひご覧くださいな~👀🧡
そして本日発売「BRODY 8月号」さんでは
「日向坂46 × YouTube 総力特集」をしていただいております☀️
その中で私は陽世さんと俐香ちゃんと
「野球座談会」をさせていただきました!!
DeNAファンの方と阪神ファンの方と
アツくトークしてきました~
ぜひぜひお手に取ってくださると嬉しいです!
4 2 1
今年もアツく熾烈な夏が来そうですね。
それでは!
また更新します
瑶季
Instagram @ishizukatamaki_official
#284



